fc2ブログ
こともあろうに、、、、、
2016 / 03 / 05 ( Sat )
あれよあれよと思ってる間、早3月も5日になってしまいました。

留守中、どうしてたの?って、思われているでしょうね。
誕生日過ぎた頃より、咳がでていました。風邪かな?って
感じでした。翌27日は、隣の旦那さんの古稀のお祝いで
居酒屋さんで賑やかな一時も過ごし楽しめていました。

28日の夕方より節々が痛み、熱も出そうな気配を感じ、
日曜日で病院も休み、週明け一番に掛かり付けの医院に。
検査の結果、「インフルエンザB型」が判明。
十数年ぶりに熱が出まして、おとなしく臥せっておりました。
静かに、暴れ回る「インフルエンザ」が治まるのを傍観。
これで多少は免疫力アップになったかなぁ〜(>=<)

でも、もう大丈夫!やっとブログの再開です。
これからも宜しくね。

古稀のお祝いにて
スポンサーサイト



18:41:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<4回目の「経ヶ峰」 | ホーム | Happy Birthday♪>>
コメント
----

ブラちゃん、こんばんは!
インフルエンザでしたか、大変でしたね。 現在大流行してるようですものね。
海外旅行? 急な入院? と色々考えていましたよ(笑)

ブログ再開は本当に嬉しいですよ♪ ホンマの春の到来のようです~♪
でもご自愛下さいね。
by: フラワ一 * 2016/03/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラちゃん 待ってましたよ~♪
インフルエンザ大変でしたね・・・回復してよかった♪
元気で戻ってくれてブログも再開・・・嬉しいです~♪
でも、まだ無理しちゃダメですよ~!

この所 暖かいね・・・春のお出かけが待ち遠しいね♪
又、近い内に会えたらお茶でもしましょうね(^^♪
by: アン * 2016/03/05 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね。--

姉も 生まれて初めてのインフルエンザに
かかってしまったそうです。姪も~
今年は本当に大流行していますね。
早くおさまってほしいものです。

古稀のお祝いをされたのですね。
おめでとうございます。(^-^)
by: non * 2016/03/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

フラワーさん、こんばんは〜。

早速のコメント及び、気にかけて頂いていたようで、
嬉しく思います。
「インフルエンザ」は、やはり強力でした。
お医者様の話だと予防接種をしてても
掛かる時は掛かるようです。

インフルエンザの後は、目が痒くてね。
次から次へと嫌〜ね。
外出するのがいまから暫くは外出したくないです。
先ほどより雨が降り出しました。
埃っぽかった空気が少しは治まると良いなぁ〜(笑)。

いつも、ありがとうございます。

by: ブラちゃん * 2016/03/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンちゃん、こんばんは〜。

心配かけちゃって、ご免ね。
お陰さまで、元気になりつつです。
落ちてた食欲も戻りつつです。
人間食べないと力が湧かないね。

土、日意外だった、今のところ
予定は入れてませんので、また電話しますね。
会えるの楽しみにしていますね。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/03/06 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonさん、こんばんは〜。

やはり、大流行しているんですね。
私も、初めての経験でしたが、
昔は、み〜んな、風邪で片付けられてたのかも
知れませんね。今は、検査で直に分るから
治療薬の処方で早くに治るように思いました。

古稀のお祝いコメント、ありがとうね。
2月23日の生まれだから祭日になる日を
迎えられるよう、長生きがしたいと申してね、
皆で爆笑しましたよ。不謹慎な発言と
思わないでね(笑)。
皆で、健康で長生きしてほしいと願いました。

いつも、ありがとうございます。


by: ブラちゃん * 2016/03/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~!
しばらくブログが更新されないのでどうしたかと思っていましたら、インルエンザでしたか。

元気印のブラちゃんなのに、鬼の霍乱? 失礼。
気候もよくなってきたし、また山へ行きましょう。
by: みのむし * 2016/03/07 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みのむしさん、こんばんは〜。

は〜い、鬼の霍乱ですぅ〜(笑)。。

山、ボチボチ再開ですね、スズカセブンが
まだ制覇されていませんので、この辺りから
やっけましょうか?山、行きたいですねぇ〜♪
山行き、宜しくね〜♪

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/03/07 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acchanchityan.blog118.fc2.com/tb.php/938-108778df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |