-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
季節は、爽やか5月♪
2016 / 05 / 01 ( Sun )
昼間は、夏を思わせる暑さになりましたが、
朝晩は、肌寒いです。我が家では、暖房が活躍です。

季節は、3分の1が過ぎ爽やか5月に!早っ!!!。
GWは、殆ど仕事で埋まってますので退屈しなくていいです♪
今日は、現場では暇でした。皆さん、屋外に出ているからでしょうね。

山は、新緑が目映くなってきてます。時間があれば、新緑のパワーを
吸収しに出かけようと思っているけど、お天気が気がかりです。
どなた様も、目一杯、Gッを楽しんで下さい〜♪

IMG_6248.jpg





18:17:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<8回目の経ヶ峰(819m) | ホーム | 7回目の経ヶ峰>>
コメント
--GW--

山野草展示会にあっちこっち仲間でいってます、今日は久居高茶屋松阪と、3日は玉城、5日は松阪、7日はうれし野、津、伊賀上野、と山野草の花めぐりです
畑と山野草の手入れの毎日、今はハウス組に夢中です、前のハウスはばらして土を30センチぐらい盛り土をして新しく組み立ててます。
ブラちゃんはどこへ行くのでしょう?
by: sasafue * 2016/05/01 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラちゃん こんばんは~。

綺麗な"石楠花"ですね♪ 優しい色合いで可愛くて素敵です~♪
いよいよGWに突入ですが、私も普段と変わりなくです。(笑)
いつものように 歩いたり 買い物したり お食事行ったりだけど、
何処も超混雑でした。駐車場も満杯で止めるのに一苦労でした。

うちの男性陣は昨日はゴルフ、今日は出勤、GW中も仕事したり休んだり(笑)
私は自分の時間に合わせて段取り!好きな様にやらせて貰ってます♪(感謝)
by: アン * 2016/05/01 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

会社的には暦通りですが、私はサンデー毎日。
ウォーキングに精を出します。

もう、暖房はいらんでしょう、クーラー点けてますよ。
by: ゴースト * 2016/05/02 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖房機が活躍しているとは驚きですね。
三重県は温暖な土地だと思っていましたが、
ブラちゃんが寒がりなだけでしょ。

GWは仕事ですか?
混雑を避けてそれもありかな、みのむしは5/4に金剛山例会をマッちゃん達とやります。
帰路はもちろんロープウェイです。
by: みのむし * 2016/05/02 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

sasafue さん、こんばんは〜。

好きな事に打ち込んでいいですね。
ハウスでは、山野草を育てるのですか?

私は、何処に出かける予定も入れてません。
人混みは避け、GWを過ぎてからの行動かも!(笑)。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンちゃん、こんばんは〜。

シャクナゲ、好きな花の一つです♪
磨りガラスの用な感じが好きなのよ♪

私も午前か午後の仕事なので
空いた時間は、気ままにで〜す♪
感謝感謝の日々を過ごしています。
来週位にお茶&ランチでもしましょうか?

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/02 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴーストさん、こんばんは〜。

サンデー毎日=毎日ウォーキング
週間づけられるとよいですね(笑)。

一昨日までは、夜だけですが
点けましたよ。室内温度が13度だったものね。
寒いのは辛抱出来ない〜。
今日は、車の中はクーラーでした(笑)。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラちゃん、こんばんは!
綺麗に満開のシャクナゲですね、思わず笑顔も満開になりましたよ~♪

今日は仕事でしたがメッチャ暑かったです~。
もう5月、本当に早いですね・・5月はランチ・ハイキング・旅行と計画があってあっという間に過ぎていきそうです♪

仕事が終わって、京都御所の中にある「迎賓館」の参観に出かけました。 今試験的に申し込み無しでの見学が出来るんです。 待ち時間もあるだろうと本を持ってルンルンと・・・本日は2000人の予定で、早い人は5時半頃から並ばれて8時50分には整理券は無くなったと・・・(驚) あぁ~、疲れましたよ~(笑)
by: フラワ一 * 2016/05/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みのむしさん、こんばんは〜。

驚きでしょう〜朝晩は気温が低いのです。
今日は、大丈夫ですけどね(笑)。

本来は、土、日曜日だけの仕事なのですが、
GWは皆さんの予定も有りなようで仕事を引き受けました。

マッチャン達との例会は、毎月行われるのですか?
下りはロープゥエーが良いね♪
宴、お楽しみ下さい〜(笑)。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

フラワーさん、こんばんは〜。

お仕事だったのですね。私はお休みでした。
こちらも今日は暑かったですよ。

京都御所の中にある「迎賓館」の参観、
凄い人が集まるのですね、京都は
何処もかしこも混雑してるから、
人が少ない所を探すのは、至難の業ね。
何たってGWだもんねぇ〜。
お疲れさまで〜す。。

今朝、ウォーキングの途中、海の堤防に
車が沢山停まってます。京都ナンバーの
車もあり、フラワーさんやゆみこさんの事が頭に浮かびました(笑)。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acchanchityan.blog118.fc2.com/tb.php/958-7faae00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
