-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8回目の経ヶ峰(819m)
2016 / 05 / 02 ( Mon )
今朝は、4時半過ぎに目が覚めてしまいました。
もっと眠っていたいと思う反面、夜が白んでくると
二度寝は禁物!朝のウォーキング&ラジオ体操を
続いているので、気持ちよくでは無いにしろ、起き上がります。

表に出ると、朝の澄んだ空気が気持ちよさを感じる。
さぁ〜出発!(5時過ぎ)今朝は雲ってたので紫外線の
心配はないけど、帽子は被って行きました。
1時間10分でいつものコースを歩きました。
ラジオのラジオ体操も今の所、続いています。(いつまで続くかな?)

その後、ゆっくりと朝食です。ささっと掃除機を掛け山に向かいました。
今日は、経ヶ峰、細野コースを選びました。(10時5分出発)
本来は涼しいはずのコースで、好きなコースですが、
風もなく暑く、急登がほぼ頂上まで続く、標高差500m。
しんどくって、700m辺りに着いた時に、引き返そうとする気持ちが
沸々と!怠け心を蹴飛ばし頂上まで辿り着けました。

頂上には、数人がいました。
IMG_2800.jpg


IMG_2801.jpg

可愛い、温、湿度計が掛かってました。
IMG_2802.jpg

新緑に山ツツジが映え綺麗でした。
IMG_2804.jpg

21:38:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊びの時間 | ホーム | 季節は、爽やか5月♪>>
コメント
----

ブラちゃん、こんにちは!
4時半に起床ですか、エイッと思いきらないとお起られない時間ですねぇ・・。

ホント健康的な1日です、ラジオ体操も続けておられるのですね♪ 何事も続けるって難しい事ですね。

頂上にある何時もの時計、少し位置がずれているように見えますが・・? 考え過ぎ?(笑)
by: フラワ一 * 2016/05/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

フラワーさん、こんばんは〜。

早く目が覚めるんですよ〜。
気候も良くなってきた事だしね(笑)。
良いと思うことは、習慣付けると苦にならないもだけど、
雨が降ったら喜ぶかも!?

時計のこと、変わってないと思うけど?
登った日の、時刻や気温が分ればと
同じ写真を撮るので、ただそれだけなのです(笑)。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/03 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acchanchityan.blog118.fc2.com/tb.php/959-d265668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
