-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遊びの時間
2016 / 05 / 03 ( Tue )
憲法記念日の今日は、職場では「遊びの時間」の日でした。
毎週火曜日になっているんです。土、日曜日だけの担当の私は、
GWという事もあって、この日の担当の人の代打でした。

この日を楽しみにしている子供さんが結構いることも分ったし、
イクメンパパさんも増えてる。ボランティアの先生の指導のもと、
子供さん達は楽しんでいましたね。童謡あり紙芝居ありお遊戯も。
子供の日に因んで、鯉のぼりや兜の折り紙をお土産を貰い
午前中にお開きになり、帰りたくない〜とだだをこねる子等々。
小さい子供と接していると、目尻もさがり優しい気持ちになれる。

遊びの広場で
IMG_2812.jpg

親子で楽しく♪
IMG_2811.jpg


IMG_2809.jpg

20:38:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<枡形山(312,2m)。 | ホーム | 8回目の経ヶ峰(819m)>>
コメント
----

ブラちゃん こんばんは~。

あはは・・・今日は代打でしたか!(笑)お疲れ様でした。
中もゆったりと広いんですね~!お遊戯して遊んでるのかな♪
ホントだね・・・これ位の子供は純真無垢で可愛いね♪
見てるだけで思わず笑顔に♪ 優しい気持ちになれますよね♪

今日はもう3日!あっという間にGWも過ぎ去ってしまう感じですね!
明日は4時頃まで外出の予定、その後 誘われて妹と一緒に出かけます♪
ブラちゃんといつ逢えるかな♪ 又、時間合わせましょうね(^^♪
by: アン * 2016/05/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンちゃん、こんにちは〜。

今日も、良いお天気となりましたね。
気持ちよく山に行ってきました♪

妹さんと一緒にお出かけですか、
嬉しいですね〜♪

中々逢えませんが、時間を作って
お茶&ランチをしましょう〜待ってるよん。。

いつも、ありがとうございます。
by: ブラちゃん * 2016/05/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acchanchityan.blog118.fc2.com/tb.php/960-96ad8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
